コンテンツへスキップ

あさがお葬儀社紹介センター相談員日記

ご相談者の個別な不安に対応できるベテラン相談員による相談型の葬儀社紹介センター(NPO法人・非営利第三者機関)

ご相談窓口

2004年の設立以来、3000件を超える実際のお葬式を相談員がサポート(24時間・無料) 0120-874-867

最近の投稿

  • あさがおの新たな門出・・(理事長就任のご挨拶)
  • 理事長退任のご挨拶
  • コロナ禍でも納得のいくお別れを・・・
  • 通夜の夜は家族で過ごしたい・・・。
  • 最近の御葬儀費用は・・・?

カテゴリー

  • コロナ禍での葬儀 (45)
  • ネットでの情報収集 (25)
  • 不安を取り除く (71)
  • 要望を整理してみる (45)
  • ご相談者とのやりとり (92)
  • 相談型の対応 (113)
  • 葬儀の現場 (168)
  • 葬儀担当者の力量 (102)
  • 葬儀社もそれぞれ違う (66)
  • 葬儀社選び (45)
  • トラブルを避ける (25)
  • 日常あれこれ (54)
  • 時の移ろい (66)
  • 一般 (436)
  • 未分類 (244)

メインコンテンツへ

  • ホームページ
葬儀一般
  • 葬儀の流れ
  • 葬儀の種類
  • 斎場の種類
  • 葬儀社の種類
  • 葬儀の見積り
  • 葬儀費用例
  • 後悔した葬儀口コミ
サポート案内
  • センターの特徴
  • 相談員
  • 相談事例
  • ご相談者の声
  • 東京地域
  • 神奈川地域
  • 千葉地域
  • 埼玉地域
地域版
  • 横浜市版
  • 川崎市版

アーカイブ

過去の記事検索

タグ

  • あさがお葬儀社紹介センター (44)
  • お墓 (38)
  • お寺 (15)
  • お花 (31)
  • お金 (42)
  • こだわり (89)
  • メイク (9)
  • メディア (14)
  • リピート (18)
  • 一日葬 (9)
  • 事前相談 (6)
  • 信頼 (97)
  • 別れ (33)
  • 区民葬・市民葬 (4)
  • 地域 (84)
  • 安置 (22)
  • 宗教 (39)
  • 家族 (73)
  • 家族葬 (17)
  • 慌てる (13)
  • 担当者 (22)
  • 搬送 (6)
  • 斎場 (27)
  • 料理 (1)
  • 料理・食事 (17)
  • 混乱 (40)
  • 満足 (24)
  • 疲れる (11)
  • 病院 (4)
  • 直葬 (52)
  • 知人 (20)
  • 祭壇 (14)
  • 立会い (69)
  • 納得 (59)
  • 聞きづらい (26)
  • 自宅 (12)
  • 葬儀社 (47)
  • 葬祭扶助 (5)
  • 見積もり (36)
  • 親戚 (16)
  • 遺影 (5)
  • 面談 (26)
ホーム ► 日常あれこれ ► 高齢者住宅新聞に当センターが取り上げられました。

高齢者住宅新聞に当センターが取り上げられました。

 (4/9) 2009年3月25日付の高齢者住宅新聞「葬儀ビジネスを知ろう 葬儀社紹介センターとは」で当センターが取り上げられました。
>>記事はこちらです。

ぜひご覧下さい。

投稿日: 2009年4月9日2019年6月17日作成者 その他カテゴリー 日常あれこれタグ あさがお葬儀社紹介センター

投稿ナビゲーション

前 前の投稿: 30代の生前予約、生前契約は受けつけてくれるのか・・・?
次ページへ 次の投稿: ご家族ご親族だけでのお見送りは本葬だけで十分・・・?。
Proudly powered by WordPress